デイトレ日誌 2022.8.30

本日の振返り

今日は大きく負けてしまった。

なんといっても1382ホープのチャンスを2回も無駄にしたんよな、、、

引き付けて引き付けて我慢して耐えて、ここだと見事に底付近で買い。

良い位置で入れたのは自分でも分かっとったんやけど、一旦動き止まって嫌な予感して逃げたら直後に爆上げ。

次のチャンスは逃すまいと、もいっちょ引き付けてまたまた良い位置で買えたのに、またもやビビッて即逃げた直後に噴き上げ、、、

これで2万は逃した感じで激萎え。。

今日はこの大きなチャンスで取れなかったのが全てだったかな。

そして7138TORICOはガラ喰らう

まあ高値掴みしたわけではないけど、いくらなんでもさすがに下げすぎやろとか勝手に決めつけてしまったのが敗因かな~

これは完全に実力不足ということで。

そんなこんなで典型的なコツコツドカンで完敗。

今日のトレードはしっかり反省して、また明日も頑張りますか。

今日もお疲れ様でした!

本日の結果

1382ホープ +1,700
7138TORICO -11,980

損益合計 -10,280円

8月 -4,150円 3勝1敗