デイトレ日誌 2022.9.8

本日の振返り

引けてから激萎えしてます、、、

6898トミタ電機の引け15分前くらいからの急騰、絶対仕掛けてくると思ってずっと狙い定めてチャンスを待っとったんやけど。

いざ上げてきて武蔵の板注文カチッとすると画面に表示されたのは、「お客様の信用余力が不足しています」

・・・・・・

いやでも足りるはずなんやけどなあと思いながら確認すると、数万円だけ足りない。

調査した結果、真相は2つありました。

①増担 ②4192スパイダープラス持ち越し用に朝買ってた

入れとったら2~3万は取れとったし、1日ずっと狙って待っとっただけに辛い・・・

まあ仕方ない、狙いは良かったということにしとこう。

ちょっとここまで長くなってしまったけど今日の取引は、

2395新日本科学 寄ってすぐ至らんことした

4192スパイダープラス 9:20~10時前まで回転・リスクを考慮して1枚だけやけど練習で持ち越し

4170KAIZEN 10時台で少し触るも噛み合わず

9610ウィルソンWLW 11時前らへんと後場寄り後に回転

6016ジャパンエンジンコーポ 後場寄りで触って喰らう

4934プレミアアンチエイジング 13時台に少しだけ

てな感じで全然取れず。

反省後に気持ち切り替えて、明日はもっと良いトレードができるように備えよう

今日もお疲れ様でした!

本日の結果

2395新日本科学 -3,000
4170KAIZENPLATFORM -2,900
4192スパイダープラス +5,640
4934プレミアアンチエイジング +1,000
6016ジャパンエンジンコーポ -5,280
9610ウィルソンWLW +11,240

損益合計 +6,700円

9月 +38,942円 4勝1敗1休