打ち込むために

暫く更新できてなくてすみません。

退場したわけではなくてトレードは毎日やりながら研究や勉強も日々取り組んでいる、というかむしろどんどんのめり込んでます…

僕は株以外に仕事もやっていて、平日の昼間は株、平日の夜と土日祝の朝~夜は仕事っていう生活で休みもなければ時間も限られてる感じの日々。

だから隙間時間を縫ってトレードの勉強をしていて、ご飯は手短に風呂は湯船に浸からず睡眠は最低限みたいな感じで常に忙しない。

でも全ては株トレードという好きなことのためにやってることだから、全く嫌ではないしむしろ楽しい。

それでどんどんどんどんもっと株のために時間を費やしたいと思って、SNSをLINE以外全部消したりYouTubeも消したりとかとにかく無駄な時間を無くしてなるべく多くの時間をトレードの勉強に充てられるようにしてきた。

それで次第にブログ書いたり考えたりする時間ももったいないと思い始めて、ブログは最後の最後まで悩んだけどやっぱり勉強に充てたいと思った、、、

そんなわけで、自分が納得できるトレードができるようになるまではブログを休止することを決断した。

でもブログは好きで楽しいから、納得できるトレードができるようになって時間と気持ちに少し余裕ができたら必ず再開する。

僕が自発的に株トレードをやめることは今のところ考えられなくて、やめる時=資金面による強制退場。。

もしこのブログがどれだけ時が過ぎても更新がなかったらお察しを。笑

まあ退場してなくても、余裕ができて再開できるのはいつになるか分かりませんが、、

まあ僕的に、遅くても1年以内にはブログ再開したいなという感覚。

いつになるかは分からないけど、またブログ書けるように頑張ろうと思います。

それではまたいつの日か!